noname012の日記

これからの生き方について

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい結果がまた告げられました…。

皆様、こんにちは。 お久しぶりです。 ようやく午後になり熱が治まり安心しつつあります。 連日の採決の結果、腫瘍の炎症の数値が上がりつつある為熱が頻繁に来るのはとても残念でした。 でも体調が安定している間に出来る事を頑張って1日1日過ごしていきた…

最近思う事〜

皆様お久しぶりです。 ようやく熱が治まり、体調が安定を取り戻しつつあるので今のうちにブログでも執筆しようかと思います。 最近とても不安でした。 メンタル面でとても怯えていました。 自分はこのまま何も残す事が出来ず居なくなってしまう事になるのか…

最近の調子…。

皆さんこんにちは。 昨日ブログ執筆するとか言うて更新できず大変失礼致しました。 あれから、体調がかなりしんどくなった為ブログ書けませんでした。 本日は、横になりながらTwitter更新やブログ執筆出来そうなことが分かりかなりホッとしております。 土日…

おはようございます〜

皆さんおはようございます。 昨日はめっちゃ元気にゲーム出来ていましたがなぜか今日は朝から気力がなく、起床時間が遅くなりこんな時間にブログを執筆しています。 お許しください。 朝起床時にベットとの相性が悪いんですよね。 特に病院のベットとはもの…

高校生に戻ったらしたいこと〜

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 たまには、こういうブログを書くのもありだなと思い、適当に最近書かれているお題を参考にブログも書いていこうかと思っています。 「高校生に戻ったらしたいこと」 それはズバリ勉強ですね。 もっと真面目に勉強してい…

入院中2回目の土日を迎えてしまった件について。

皆さんおはようございます。 まさか入院して2回目のまたまた土日を迎えることになってしまいました…。 不甲斐ない。 もう少しで最愛の弟にも会えなくなってしまうと言うのに…。 予定では昨日退院しているはずだったのに。 これは担当医の責任ですね。 私は…

ようやく抗がん剤を開始し2日目〜

おはようございます。 昨日ようやく抗がん剤を開始する事が出来まして、やっと1歩前進しかなりホッとしています。 体調も昨日よりかなり安定し熱もなくなり炎症に効果的だったんだなと安心しました。 私はずっと前からそう言う気がしていたんですけどね。 …

この頃の体調に関して。

皆様お久しぶりです。 先週土曜日から急に発熱であまりブログ投稿出来ていませんでした。 いきなり38度代になったり急に原因不明の発熱でした。 好中球の数値が下がっていると言うことも関係はあると思いますが、炎症の数値も上がってる事も理解しています。…

急な発熱に関して。人生とは??

おはようございます。 ※お昼突入してる事に今気付く。 昨日といい、今日といい急に体調が崩れる…。 急に謎の寒気が来たり食欲無くなったりする。 今日も朝急に熱が出たり大変でした。 おかげでPC使って仕事が捗りません。 無理しない程度に頑張りたいと思っ…

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 こんにちは。 たまには、皆んなが書いて欲しいブログランキングを参照しながら書こうと思います。 「「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありま…

CT検査結果…病院は嫌いだ

こんにちは。 本日朝から医者に嫌な事を言われ精神的にやられてブログ書く時間が遅くなってしまいました。 朝イチに昨日実施したCT検査結果… →腰痛の原因が分かりました。それは、腎臓が一時的に腫れた時に腰痛になってしまうとの事でした。 尿管が少し狭く…

入院中〜検査について

おはようございます。 また腰痛が来る前にブログを先に書こうと決心しました為、こんな早い時間に書いています。 最近ブログアクセス数が物凄く増えてきており嬉しく感じております。 いつも皆様見てくださりありがとうございます。 感謝です。 腰痛に関して…

突然謎の腰痛の継続…

こんにちは。 ある日、突然腰に激痛が走ってからかれこれ何日経過したか分かりません。 検査しても問題なし、原因不明と医者に言われ…。 本日もエコー検査して痛みの原因を調べてもらうも問題なしで原因不明…。 CT検査を希望するも担当医に確認で音沙汰なし……

入院何日目か忘れた〜

こんにちは。 皆さん、お久しぶりです。 最近原因不明な腰痛が続いており、ブログの投稿が出来ていませんでした。 失礼致しました。 私はどうやら選ぶ病院を間違えたようですね。 昨日、腰痛を訴え看護婦さんは早急に動いてくれますが医者の動くスピードが鈍…

入院2日目〜

こんばんは。 ブログいつもより記載する時間が遅くなり失礼致しました。 今日は胸水を1000ミリ抜きました。 抜いた瞬間は死にそうなくらい咳が止まりませんでした。 ※数分後には落ち着きました。 明日も1000ミリ胸水を抜きます。 頑張らなければ…。 いつも頑…

緊急入院〜1日目

こんばんは。 お久しぶりです。 此処の所呼吸が苦しく我慢していましたが今日担当医に相談した所、入院することになりました。 入院直後に胸に再度チューブを入れました。 やはりこればかりは慣れません。 麻酔を強めに入れてもらっても痛いものは痛い。 激…

本日の診察〜呼吸が苦しい件について

こんにちは。 最近ブログが書けておらず失礼致しました。 本日は抗がん剤短いスパンの日です。 その前に診察があり、呼吸が苦しいことを担当医に打ち明けてみました。 しかし既に胸膜癒着術をしており2回目の癒着はしないとの事でした。 実施となると再度入…

急遽病院に行ってきました。

こんにちは。 今日は急遽病院に行ってきました。 理由は昨日Twitter見てくれた人は知ってるかもしれませんが、腰が急に激痛が走りじっとしていることができなくなった程でした。 早速朝イチに病院に行き、担当医に検査してもらいました。 採血、検尿、レント…

ゴールデンウィーク最終日。

こんばんは。 ようやく本日でゴールデンウィークと言う地獄絵図のような期間が終わるのですね。 ホッとしています。 最近、咳が止まらず咳止めを飲んでも止まる気配がありません。 癌サバイバーは選ばれた人間しかなれないのでしょうか? 私も治療は全部やっ…

やっと明日休みだ〜

こんばんは。 GW期間お仕事頑張りました。 めっちゃしんどかった。 世間は休んでいるのに働いてる自分凄くないですか? 今日はアニメでも見ながらのんびり過ごします。 久しぶりにゆっくり休もう。 明日は休みです〜 GW=地獄期間でしょ。 ネーミング変える…

ゴールデンウィーク期間〜

こんばんは。 なんだかんだ昨日ブログ書くと言いながら体調が悪くすっぽかしてました笑 今日、石川県で震度6強の地震があったみたいですね。 被害に遭われた方々お察しします。 今後の状況に十分注意してくださいね。 私は幸い被害0でした! しかも仕事中で…

GW初のお出かけ〜〈闘病中〉

こんにちは。 闘病中にGW期間初のお出かけしました。 今日は東京MERの映画を観てきました。 率直に言うと感動です。 全員、北見先生みたいな医者が存在すればいいのに…と思わされました。 「待っていては助けられない命がある。」 →もう本当にその通りですよ…

今後について。

皆様、こんばんは。 今日も一日お疲れ様でした。 さて、重たい題名から始まりますが、お許しください笑 今後について色々思っていることを整理がてら書き出そうと思った次第です。 今は若干眠たいのでiPhoneでブログ書く事にしました。 今後の癌の治療につい…

抗がん剤治療中のGW期間について

こんにちは。 久しぶりにブログでも書こうかな。 今世間一般ではゴールデンウィークらしいね。 しかし私は抗がん剤治療に励んでいる。 頑張って治療している自分に酔っているくらいだ。 最近抗がん剤治療の副作用で咳が止まらないことが多い。 しかし生活に…