noname012の日記

これからの生き方について

入院2日目〜

こんばんは。

ブログいつもより記載する時間が遅くなり失礼致しました。

 

今日は胸水を1000ミリ抜きました。

抜いた瞬間は死にそうなくらい咳が止まりませんでした。

※数分後には落ち着きました。

 

明日も1000ミリ胸水を抜きます。

頑張らなければ…。

 

いつも頑張ってるけどね。

 

話は変わり、今日久しぶりにプロ野球の試合を見ました。

オリックスVSソフトバンクホークスの試合です。

 

結果は1点差でソフトバンクの勝利でした。

しかし、今日の試合で少し感動した事がありました。

 

それはオリックスの試合の雰囲気です。

監督の諦めない姿勢が選手に伝染し最後まで諦めない姿勢に心打たれました。

正直オリックスの試合など興味はなかったですが、興味を持ってしまいました。

※いい事笑

 

ソフトバンクの雰囲気とは明らかに違う。

明日の試合も見たいなと感じさせられました。

今日はこの辺で寝ます。

 

おやすみなさい