noname012の日記

これからの生き方について

最近の調子…。

皆さんこんにちは。

昨日ブログ執筆するとか言うて更新できず大変失礼致しました。

 

あれから、体調がかなりしんどくなった為ブログ書けませんでした。

 

本日は、横になりながらTwitter更新やブログ執筆出来そうなことが分かりかなりホッとしております。

 

土日になると何故か体調が悪くなるのは本当に謎。

 

今日からまた早く退院できるように頑張ります。

とりあえず朝また採血を取り、この後の予定としてはレントゲンを取る必要があるとの事。

 

ちゃんと結果教えろよ。

教えてと言うても教えてくれない役立たずの医者なので不安です。

 

退院目処はいつなのか教えてと言い続けてはや1週間経過するも未だに不明。

 

呆れる病院です。

 

話は変わり今日こそ重大発表を書きます。

夕方までには執筆ができるかと思います。

 

私が、入院中にできる事は発信だと思っています。

 

病気関連、世間に役に立つ事を発信していきたいと思っています。

 

Twitterもぜひフォローしてくれると励みになりますので宜しくお願いします。