noname012の日記

これからの生き方について

今日は入院中に抗がん剤治療です。

おはようございます。

珍しくこの時間にブログ執筆できる事に感謝です。

 

今日は、抗がん剤治療日です。

今週はアービタっクスのみなので短く済みます。

 

でもこれがまた辛い治療です。

僕は毎週水曜日に抗がん剤治療を受けています。

正直地獄です。

 

でも毎回乗り越えられるのは家族や友達の支えや温かく見守ってくれるYouTube視聴者さん方、SNSで励ましてくださる方々達のおかげで何とかここまで元気で前向きに治療が出来ていると思っています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

僕は日々毎日、病気の自分にできる事は何かないかと考えています。

※とはいえ、大した事は思い浮かんでいません笑

 

病気になってしまったからこそ何かできる事があるはずだと思い現在はYouTube活動やブログ発信、SNSで発信をさせていただいております。

 

少しでも役に立っているなら光栄に思います。

日々これからも何かを世の中に届けて頑張る事が出来たらと思っております。

そんな思いを抱きながら僕は今日も闘病生活頑張ります。

 

また明日ブログ執筆します。

宜しくお願いします。

----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601