noname012の日記

これからの生き方について

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の調子〜

こんにちは。 久しぶりの投稿になります。 最近は1週間に1回は毎回病院に来て抗がん剤を受けないといけないので大変です( ; ; ) 仕事と抗がん剤治療の両立は改めて大変ですね…。 でもそれに負けずに勿論頑張ってます。 病気に対して気持ちでは全く負けて…

遅くなりましたが侍ジャパン世界一おめでとうー!

こんばんは。 お久しぶりです。 投稿開いてしまいすいません!! 今日抗がん剤治療終えて仕事に戻るつもりでしたが気持ちがなぜかついて来ずイライラしたり眠くなったり不安定でお休みしました。 心が安定しない自分の弱さに腹が立った1日でした泣 話は変わ…

こんばんは〜元気です!

こんばんは〜 お久しぶりです。 昨日は、好中球の数値を上げる皮下注射を打つ為わざわざ仕事を早退して行ってきました。 何でこっちが病院に合わせないといけないのかと考えながら向かってました。 仕事と両立したいのにいつも邪魔されてしまうのです。 無事…

外来通院中です。

こんばんは、皆様。 お久しぶりです。 退院後初めての外来通院で抗がん剤を受けました。 結構久しぶりでした。 やはり、初日は鼻水がジュルジュルと花粉症か風邪に間違えられそうな副作用でした。 ご飯食べた後少しムカムカが続きましたが吐きどめの薬で抑え…

順調〜で幸せです。

こんばんは。 ご無沙汰しております。 退院後お仕事しており、初めての休日を迎えました。 WBC盛り上がってますね〜! 大谷翔平選手居るだけで物凄く安心します笑 体調ずーっと安定させてアメリカでメジャーの試合を観戦する事が今の夢かな〜!! 頑張れ!侍…

退院しました〜!!

こんばんは。 ご無沙汰しております。 本日3/7に無事に退院することが出来てかなりホッとしております。 一時はどうなるかと心の底から不安になりました。 この先、生きていけるのか? あとどれくらい生きていられるのか? 死について考え込んでしまう事も多…

普通食が…。

皆さんこんにちは。 昨日に引き続きブログ見て下さりありがとうございます。 本日(3/3)の昼から無事に普通食(普通の米)にアップグレードする事が出来ました。 一旦はホッとしていました。 が、しかしここの病院食の米はゴミみたいな米なのです。 粘つく…

順調に来ていています。

皆様昨日から連続のブログ投稿を見てくださっていつもありがとうございます。 本日医師から言われましたのは、本日もお腹の調子がいい事から五分粥から全粥にアップグレードできた事です。 一歩ずつ食事も戻せつつある事は素直にとても嬉しいです。 まだまだ…

途中経過です。

皆さん、昨日に引き続きブログを書きます。 今日も自分が入院している医者は未だにポンコツです。 今日もレントゲンは検査は受けました。 結果は未だに知らされません。 ※検査自体は朝8:45には終了しています。 看護婦さんからは食事がスープ食から五分粥に…