noname012の日記

これからの生き方について

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でお出かけ。

昨日は、久しぶりに家族みんなでお出かけしました〜。 退院後、こんなにゆっくりお出かけ出来たのは初めてかも〜!! 久しぶりにいい天気!! もう、お昼ご飯が絶品すぎて幸せを噛み締めたよー!! 肉が!!肉がっ!! 数ヶ月前を思うと報われたな。と思った…

ブルーロック!!

こんばんは!! 久しぶりの投稿になりました。 最近かれこれおかげさまで体調も良好でアニメ三昧の日々を過ごしております! ※勿論仕事で社会貢献もしてますよ!笑 本日話したいアニメの内容は、『ブルーロック』についてです!! 正直サッカーのアニメや漫…

ソードアートオンライン見に行ってきたよ!

今日はやっとソードアートオンラインの映画を見に行ってきました!! IMAXすごいなぁ!! 初めて体感したけど、音質や画質ともに最高峰だと思いましたー! 特典もすごかった!! ネタバレはしないよ!! 新聞もリアルで夜この後じっくり読もうかと思います!…

退院後の途中経過

退院後の途中経過 皆様、お久しぶりです。 先月退院し、バタバタしており今頃になっての投稿になりました。 抗がん剤も昨日で5回目のスタートになりました。 診察を昨日受け、 結果は何と 「奇跡的な回復!」だと言われました。 血液の数値も正常で画像診断…