noname012の日記

これからの生き方について

退院後の途中経過

退院後の途中経過

 

皆様、お久しぶりです。

 

先月退院し、バタバタしており今頃になっての投稿になりました。

 

抗がん剤も昨日で5回目のスタートになりました。

診察を昨日受け、

結果は何と

「奇跡的な回復!」だと言われました。

血液の数値も正常で画像診断でもいい感じと言われました。

 

まだまだ人生を満喫出来る、仕事にチャレンジ出来る事に嬉しく思いました。

家族もほっとした気持ちになってくれると思います。

 

これから自分としては、体調を崩さず仕事にも邁進しチャレンジしつつ家族との時間を今まで以上に大事にしていきたいと考えています。

 

時間は無限ではありません、有限です。

その為毎日有意義に過ごしていけるよう考えて生きていきたいと思います。

 

今日はこれぐらいに致します笑

 

これを読まれている皆様も毎日有意義に過ごせる事を祈っています。