noname012の日記

これからの生き方について

ブルーロック!!

こんばんは!!

 

久しぶりの投稿になりました。

最近かれこれおかげさまで体調も良好でアニメ三昧の日々を過ごしております!

 

※勿論仕事で社会貢献もしてますよ!笑

 

本日話したいアニメの内容は、『ブルーロック』についてです!!

 

正直サッカーのアニメや漫画は全く興味ないのですが、設定がかなり独特で面白いと感じております。

 

f:id:noname012:20221024222406j:image

 

今回は3話ですが、サッカーを0から1にすると言う何とも言えない意味不明なお話いいですね〜

 

原作漫画はまだ2巻までしか持っていないですが、これからのアニメ展開では原作続き読みたくなりそうですね笑笑

 

f:id:noname012:20221024222539j:image

 

こう言うワンマンプレースポーツあるあるも醍醐味ですね!!

 

では、短めですが今日はこの辺で失礼します!!

 

また気になるアニメあり次第載せます〜

ではでは〜