noname012の日記

これからの生き方について

皮下注射を打ってきました。

皆さんこんにちは。

今日は日曜日と言う事でのんびりしすぎてお昼になってしまいました。

 

午前中から久しぶりにアニメ鑑賞やYouTube鑑賞などしてリラックスして過ごせました笑

家族と楽しく過ごせれてとても幸せです。

本当にこう言う時間が永遠に続けば良いのにと思っています。

何気ない時間がこんなに有難く幸せに感じたのは病気になったおかげかもしれません。

 

昨日(6/17)に病院に皮下注射を打ってきました。

理由は抗がん剤治療が終了後24時間後に好中球の数値が下がらないようにする為の注射です。

これが実はものすごーく激痛で痛いんですよ…。

 

何度か経験していても毎回嫌だなと言う気持ちと格闘しながら頑張っています。

同じ経験している患者さんが居れば気持ちわかってくれるはず…笑

居ないに越した事はないですが…。

 

皮下注射して歩いて帰宅する事にしました。

しかし、退院後二週間ほど熱出たり咳出まくりでほぼ寝たままの自分に取ってかなり歩くのは大変でした。

病気の影響で体力もかなり落ち、筋力も激落ちで家に帰るまでかなりしんどかったですが家族が「ゆっくりでいいよ」など温かい言葉をかけてくれる事で無事に帰宅が出来ました。

 

本当に家族の支えは大切だと痛感(いつも痛感)

感謝です。

本当に何か家族には毎日何か恩返しをしたいと言う一心で生きています。

何かを返したい。その為にも毎日頑張って生きています。

今日も明日もずっと元気に生きていきたいです。

 

今日もブログ見てくださりありがとうございます。

明日もブログ書きます。

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

→ www.tiktok.com/@noname.199601