noname012の日記

これからの生き方について

年単位で悩んで最近買ったもの〜

お題「年単位で悩んで最近買った物」

 

こんにちは。

今日は体調が良いので2回目のブログを執筆していきたいと思います。

 

私が年単位で悩んで購入したものは「マイホーム」です。

 

4-5年前からずっと悩んでいました。※当時23歳です。

実際家族と話続けて考えてきました。

 

物件も探し続け良い不動産とめぐり会えた事で物件購入に至りました〜

家を作ってる最中からずっと立ち会ってきました。

思い出が強く今でも家を買って良かったと心から思っています。

 

そして現在マイホームに住み始めて、もう3年目を迎えました〜

大切な家族と毎日過ごす事が出来て、とても幸せです( ^∀^)

 

数年単位で悩んで大正解で人生で一番高い買い物をしてよかったと心から思っています。

 

皆さんも家を買うのはいいですよ〜

税金もある程度免除されるのでメリットもあるので最高です。

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。