noname012の日記

これからの生き方について

もう直ぐでYouTubeチャンネル登録数が今月の目標人数が届きます!

こんにちは。

今日も朝から病院に行って皮下注射を打ってきました!

今日は看護婦さんの腕が良くて、あまり痛さを感じることはありませんでした。

 

行き帰り共にさすが夏本番という事もありとても気温が暑かったです。

熱中症注意を呼び掛けられている事もありキツかったです。

 

そして今回のブログでは1つお願いがあります!

それは今月の目標の1つでもある、僕のYouTubeチャンネル登録数が100人達成する事です!

後1人で目標達成するのでみなさんのお力添えをお願いできればと思います笑

 

ここでお願いする事はおかしいですがご容赦ください〜

人間目標を持って生きる事の大切さを病気になって学びました!

 

生きてる限り、目標を持って日々生きていきます!

僕のYouTubeでは闘病生活の内容や病気に役立つ情報発信や生きていく気力や精神的に頑張っていく事の大切さを発信しています。

 

是非病気でない方も何か苦しんでる方にも明日に向かって生きる気力を届ける事が出来ればと思っています。

 

そんな思いを込めてここのブログで執筆でのお願いになります!

明日もYouTube撮影し投稿がアップロードされますので宜しくお願いします!