noname012の日記

これからの生き方について

明日は久しぶりの抗がん剤…。

みんな〜ゲームやろうぜ!

 

皆さんおはようございます。

昨日もまた突然熱が出てしまいダウンしてしまいました…。

Twitterでも度々ご報告失礼している状況です。

 

明日は2週間ぶりの抗がん剤治療日です。

久しぶりに副作用をまた味わうのかと思うと気持ちが沈むのが正直な所です。

 

しかし、私には大切な家族が居るので前向きに乗り越えることが出来ています。

我ながらいつも自分は凄く頑張ってる。

なので何かもう少し報われてもいいのでは?と欲張ってしまいます笑

 

宝くじくらい当たれよとかね笑

→まずやってないけど笑

 

抗がん剤は病院で6時間程

家に帰宅後46時間程抗がん剤が続きます。

 

YouTubeでもこれが抗がん剤ですと皆様に報告するつもりです。

意外と思われてるかもしれません。

「おまえは本当に癌なのか?嘘をついてるのでは?」など

嘘ならいいのですが明後日のYouTube動画で抗がん剤を受けている事実が明らかになるのでよろしくお願いします。

 

かなり辛いんですよ…。

抗がん剤治療中も治療終わった後もそして現在も…。

でもそれでも頑張って生きていられる理由は大切な家族が居てくれたり、Twitterのフォロワーさん、YouTubeの視聴者さん達、そして病気に困ってる人たちがいるからです。

 

その人達が居るから私は病気に負けないんです。

凄くないですか?

自負しています笑

 

明日も病院で治療中にブログ執筆するので宜しくお願いします。

 

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。