noname012の日記

これからの生き方について

最近の楽しみな事〜

 

こんにちは。

今日も本業の仕事を終える事が出来ました。

 

昨日はYouTubeでも話しましたが、皮下注射打ってから公共交通機関で帰宅する事が出来ました。

 

帰宅後にNovelbrightのライブ映像を2時間見て久しぶりに幸せな気分を味わうことが出来ました。

 

・最近は体調も安定して嬉しく思います。

最近また味覚が今頃おかしくなってきておりまたご飯食べる量が減りつつあり萎えています…。

 

本当抗がん剤嫌になる毎日。

そろそろ抗がん剤卒業したい><

 

でも生きる為にはやるしかない。

明日も頑張って生きます!

---------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601