noname012の日記

これからの生き方について

今日決めたことがあります〜

 

こんにちは。

今日は家族と話し合って決めた重大な出来事がありましたので報告します。

 

今日、仕事に復帰する事に決めました!

※勿論すぐではないですがフルタイムで働くのは難しいです。

 

時短勤務の週も短めで働く事を決めました。

これは私がずっと悩んでいた事で家族に打ち明け、相談した所働けるなら働くのも1つだと言う事を言っていただきました。

 

癌でステージⅣですが、まだ働けるかもしれないと思い頑張る事を決めました!

こんな状況でも働こうとしてるんだよ?世間で働いていないニート達さあ、一緒に頑張って働こう!

 

君たちは私より健康で元気でしょ?

腐ってないで働こう!

 

と思いました。

 

明日もブログ書きます〜

緊急で書きたくなったので報告です〜

-------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601