noname012の日記

これからの生き方について

マイホームの抵当権を抹消申請について〜

皆さん、こんにちは。

今日は午前中少し用事がありブログ執筆するのがお昼以降になってしまいました。

 

本日は家族にマイホームの抵当権の抹消申請に行っていただきました。

私は外に出かける事が出来ない体なので本当は私も行くべきなのですが家族が代理で快く引き受けてくれました。

本当に感謝です。

委任状の書類を書き本日夜に提出する予定です。

 

私がなぜこんなに早く抵当権抹消できたかについては過去の私のブログを参照いただけるとわかっていただけると思います。

 

司法書士の方もとてもいい人みたいだったみたいでとてもホットしました。

大体申請後2週間ほどで手続きが完了するようです。

 

1つずつやる事を片付ける事が出来て安心しています。

今日はブログ1つの執筆のみで終わると思いますが今日も1日頑張って生きていきます。

 

本日もみんな頑張って生きていこう!

------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601