noname012の日記

これからの生き方について

朝食に何を食べていますか?

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

こんにちは。

 

朝食に最近食べ始めたのは、食パンです🍞!

その理由は、抗がん剤の影響で味覚があまり感じられないからです。

 

食パンにマヨネーズをつけて焼いて食べるととても美味しく感じます。

これは普通の人でも美味しく感じると思うのでおすすめです。

是非試してみてください〜

 

普段の朝食はご飯がいいです。

栄養がいっぱい摂取できますしね。

 

朝はミニトマトブロッコリーや納豆など食べると健康的になれるそうなので是非試してみてください。

 

癌予防にもなるそうです。

皆健康的になるんだ〜。

 

また明日もブログ執筆するぞ〜

 

-------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601