noname012の日記

これからの生き方について

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかこんな日になるとは…。

こんにちは。 今日は週明けいいスタートダッシュ切りたいと思っていたのですが、最悪のスタートダッシュになってしまいました…。 朝起床時より気持ち悪さが突然現れ、気にしなかったのですがご飯を食べてから急にお腹に激痛が走りました。 とても嫌な予感が…

もう直ぐでYouTubeチャンネル登録数が今月の目標人数が届きます!

こんにちは。 今日も朝から病院に行って皮下注射を打ってきました! 今日は看護婦さんの腕が良くて、あまり痛さを感じることはありませんでした。 行き帰り共にさすが夏本番という事もありとても気温が暑かったです。 熱中症注意を呼び掛けられている事もあ…

土曜出勤はとてもハードです。

こんにちは。 今日は土曜日でしたが仕事でした。 世間では休日という事もあり土曜日はとても業務量が増えてしまってハードでした笑 8月は既に入院日が決まっているので少しテンションが下がっています。 まあ、1泊2日なんですけどね…。 少しだけの期間とは言…

朝から副作用との戦いながら私は仕事をする!

こんにちは。 今日は朝から血便でした…。 しかしそれでも僕は仕事をしていました。 それプラス若干気持ち悪さと戦いが継続しています。 ムカムカも若干しますね…。 しかしそれでも働くのです! 休んでしまうと負けた気になってしまうからです。 病気に負けた…

抗がん剤治療について…

こんにちは。 今日で抗がん剤治療2日目です。 朝からゴミ捨てに行った際にだいぶヘトヘトになりました笑 そして朝から体調が良かったので資格勉強をして朝から本業を頑張る事が出来ました! 抗がん剤治療の副作用が少しキツイです。 急に手に力を入れると指…

抗がん剤治療とCT検査結果について。

皆さんこんにちは。 今日は朝から採血がありCT検査の結果を確認する為に病院にやってきました。 CT検査の結果は、何とも言えない結果でした。 良くも悪くもなくって言う感じでした。 担当医的には微妙って言う顔をしていましたね…。 まあ自分は気にせずこの…

最近のスマホゲームについて

最近のスマホゲームは実にクソでゴミでつまらん。 課金させる事しか脳がないゲーム会社お疲れさん。 好きなアニメとしかコラボした時しかする事がない。 まあ元々つまらんゲームが面白いアニメとコラボした所で…。 所詮はクソ。 課金させるのに必死すぎて草…

最近YouTubeのチャンネル登録者数が増えてきてものすごく喜んでいる件について。

おはようございます! 今日は休日という事もあり久しぶりにゆっくりする事が出来ました〜。 僕のいつものスケジュール☟ 6:00〜7:00>資格勉強(FP3級/いずれ簿記など)スキルを身につける為努力しています。 →病気でも生きてる限り社会に役に立ちたいと思っ…

ゴミの日トラブル…

こんにちは。 今日もいい天気ですね。 最近ゴミの日によくトラブルが起きます。 まあ、原因は近所の老害なんですけどね。 あいつらは人のゴミを平気で中身を見ようとしてきます。 そして中身を見る事が出来ないくらい力ずくで縛り上げて開ける事出来なくして…

体調不良から復活しました〜

牧場から取れる食べ物や飲み物っていいな〜って最近思う。 こんにちは。 昨日ぶりにブログ執筆になります〜。 昨日体調崩し、病院に電話で相談しました。 そこから出来るだけ固形物を控えるように言われました〜 そこからお粥を食べてからだいぶマシになりま…

またまた急に体調を崩してしまった…。

皆さん久しぶりです。 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。 かなり久しぶりのブログ執筆になります。 昨日抗がん剤治療が終わり家に帰ってきて晩御飯を食べた辺りから急に腸辺りに痛みが走りました…。 ロぺミンと言う薬を飲んで少し時間が経…

夏本番を感じてきました〜

こんにちは〜 何だかんだ最近文章を執筆するのにハマっている今日この頃です♪ 今日は皮下注射の為病院に行ってきた! 行きはタクシーで暑さは感じませんでしたが帰りは本屋さんに寄りました〜 そこで 吉田正尚 ROAD to the TOP <頂への冒険> 作者:吉田正尚…

味覚の副作用にストレスです。

こんにちは。 久しぶりのブログ執筆です。 数日前の抗がん剤の長いスパンで味覚がないのが毎度のことながら辛い…。 食事の量も減るし…。 食べたいの食べる気力すらも無くなる 頑張って食べたいけど…。 口の中が気持ち悪くなる。マジでうざい。 ええ加減にせ…

抗がん剤治療中〜外来でリアルタイムでブログ執筆したよ。

こんにちは。 今日は休日ですが病院に来て抗がん剤長いスパンを治療しています。(現在進行形) リアルタイムでブログ執筆するのは初めてな気がします。 朝8:15〜採血検査を実施 9:30〜先生の診断(主に採血の数値に問題ないかのチェック) 10:00過ぎに抗が…

雨の中の休日について〜

こんにちは。 皆さんお久しぶりです。 最近またまたバタバタでブログ執筆出来ていませんでした。 ※体調は壊していません! 今日は雨の中の休日についてお話します! 今日は朝から数ヶ月ぶりの美容院に行ってきました〜 入院ばかりしていた為中々行けませんで…

市役所に行ってきた!

最近うどんや蕎麦にハマっています。 どっちかというとうどんにハマっています。 比較的食べやすい! ---------- こんにちは。 今日も無事に仕事が終わりました。 体調も安定しています。 ⇨土曜日なのに仕事頑張れた〜ハードでしたw 土日は休みたくなる、怠…

急な腹痛で苦しめられた件…

おはようございます。 昨日夜ご飯食べた瞬間に急に腹痛が発生しました。 晩御飯の酢豚を食べた瞬間に激痛が走りました…。 1時間程激痛が走りとある薬を飲んで落ち着くことが出来ました。 家族は病院に行く?と聞いてくれましたが、私はまた病院に行くと入院…

最近の楽しみな事〜

こんにちは。 今日も本業の仕事を終える事が出来ました。 昨日はYouTubeでも話しましたが、皮下注射打ってから公共交通機関で帰宅する事が出来ました。 帰宅後にNovelbrightのライブ映像を2時間見て久しぶりに幸せな気分を味わうことが出来ました。 ・最近は…

朝食に何を食べていますか?

お題「朝食に何を食べていますか?」 こんばんは。 今回はお題についてブログ執筆していきます。 最近の朝食は食パンを食べています。 ※副作用で味覚が少し影響がある期間だけですが。 普段何も問題ない時はご飯・味噌汁・ブロッコリー・ミニトマト・目玉焼…

大雨で天気が悪い…。

こんにちは。 今日もお仕事頑張りました〜 昨日から急に大雨が降るようになりましたね…。 九州では線状降水帯がかかっていてすごい雨になっているみたい。 弟巻き込まれる前に家に帰ってきてくれてマジで感謝。 離れて暮らしていると災害に遭っていないかな…