noname012の日記

これからの生き方について

急な腹痛で苦しめられた件…

おはようございます。

 

昨日夜ご飯食べた瞬間に急に腹痛が発生しました。

晩御飯の酢豚を食べた瞬間に激痛が走りました…。

 

1時間程激痛が走りとある薬を飲んで落ち着くことが出来ました。

家族は病院に行く?と聞いてくれましたが、私はまた病院に行くと入院になると思い拒否しました!

 

また夜20時だったのでそんな時間に病院に行くのも嫌だなと思いました。

普段寝てる布団や家族と離れるのが嫌で拒否しました。

 

本日朝起床して腹痛は無事に治り、朝ごはん食べても腹痛は起きなかったので今こうしてブログ執筆できることが出来ています。

 

仕事は大事を取ってお休みすることにしました!

明日は抗がん剤実施日なので頑張らないといけません。

 

こんなに毎日頑張っているのに何でこんなに苦しめられなければいけないのか理解が出来ませんでした。

 

昨日の夜はずっとイライラしていました。

もうこんなに苦しめてくるならさっさと殺してくれと思った程でした。

 

もうこれ以上苦しめないでくれと心から願っています。

今日も1日無事に終わりますように。

-----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601