noname012の日記

これからの生き方について

市役所に行ってきた!

最近うどんや蕎麦にハマっています。

どっちかというとうどんにハマっています。

比較的食べやすい!

----------

こんにちは。

今日も無事に仕事が終わりました。

体調も安定しています。

⇨土曜日なのに仕事頑張れた〜ハードでしたw

土日は休みたくなる、怠けたくなる。

 

 

本題に移ります。

市役所に行ってきました!

弟の転入届に行ってきました〜

久しぶりに外出し外を歩いたのですが今ってこんなに暑くなってるんだ〜と実感。

 

歩くのもやっとな私にはとてもキツかったです💦

しかしウォーキングはいいですね。

いい運動になります。

涼しい中で歩きたいです笑

最近はまた天気が悪いようなのでまた気温と天気がいい時に気分転換に歩きたいと思います。

 

今日は久しぶりにYouTube投稿出来そうです!

是非見ていただけると幸いです^^

 

久しぶりにブログ執筆出来ました。

最近バタバタでやることが多く中々執筆出来ませんでした。

また定期的にブログ書いていくね〜

----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601