noname012の日記

これからの生き方について

土曜出勤はとてもハードです。

 

こんにちは。

今日は土曜日でしたが仕事でした。

世間では休日という事もあり土曜日はとても業務量が増えてしまってハードでした笑

 

8月は既に入院日が決まっているので少しテンションが下がっています。

まあ、1泊2日なんですけどね…。

 

少しだけの期間とは言えど家族と離れるのは寂しい…。

治療なら致し方ないですが…。

本日会社にも改めて報告し治療に努めたいと思っています。

 

仕事と治療の両立はやはり大変ですね…。

でもギリギリまで頑張っていたいと、そう強く思っています。

負けたくないな〜病気に。

 

そんな強い意志を持ってこれからも日々生きていきたいと思います!

-----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601