noname012の日記

これからの生き方について

体調不良から復活しました〜

牧場から取れる食べ物や飲み物っていいな〜って最近思う。

 

こんにちは。

昨日ぶりにブログ執筆になります〜。

 

昨日体調崩し、病院に電話で相談しました。

そこから出来るだけ固形物を控えるように言われました〜

 

そこからお粥を食べてからだいぶマシになりました。

数日様子を見ようかと思います。

 

今日は体調が安定しており仕事する事も出来てホッとしております。

ブログもこうやって執筆できる事に感謝しております。

 

まあ、私にとってブログって日記みたいなものなんですけどね笑

明日土曜日ですが仕事頑張れたらと思います。

 

幸い在宅勤務なので継続出来る状況です。

配慮してくれる会社にも本当に感謝です。

常に私の体を気にかけてくれる上司達。

 

会社の上層部の方々にも感謝しています。

明日も頑張って楽しんでいきます。

-----------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601