noname012の日記

これからの生き方について

大雨で天気が悪い…。

こんにちは。

 

今日もお仕事頑張りました〜

昨日から急に大雨が降るようになりましたね…。

 

九州では線状降水帯がかかっていてすごい雨になっているみたい。

弟巻き込まれる前に家に帰ってきてくれてマジで感謝。

 

離れて暮らしていると災害に遭っていないかなど心配になる面が多いよね。

一緒に居るととても嬉しいし安心します。

 

今日も無事に仕事終わったけどやはり少しキツかったりする…。

仕方ないよね〜

頑張りすぎてしまう自分がいる笑

⇨無理は禁物なのはわかってはいる🥺

 

明日は朝から皮下注射だ…いやだ…また痛いやんか〜

帰りは公共交通機関で家まで帰れるように頑張ろう!

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601

今日も明日も頑張るぞ〜

----------