noname012の日記

これからの生き方について

2022-01-01から1年間の記事一覧

生きる意味とは

最近生きる意味を感じなくなってきた。 別に俺の気持ちなんて誰も分かる訳ないし、分かって欲しいとも思わん。 入院中の為ストレスの吐き口がない。 イライラばかり募る。 何でイライラしてるのか普通の奴は分かるはずもない。 分かって欲しいとも思わん。 …

緊急3日目

おはようございます! 昨日は疲れてしまい早く寝てしまいブログ投稿出来ませんでした。 昨日は一昨日より痛みはマシで過ごすことが出来ました。 安心しました。 胸の水もだいぶ減ってきたと勝手に思ってます。 呼吸もしやすくなり動いても疲れにくくなって正…

緊急入院2日目

こんにちは、本日も暇なので緊急入院2日目についてブログを投稿していこうかと思います。 本日も肺の水を抜くことから始まりました! 1日で抜ける水の量が決まってるらしいので自分の場合は1000ml抜きました。これが後2−3日続くみたいです。 とりあえず数…

まさかの年末に緊急入院…

皆様お久しぶりです。 今回は2回目の緊急入院についてブログを投稿しようかと思います。 昨日12/26クリスマス明けに息が苦しい事があり病院に行く事にしました。 レントゲンやCT検査の結果肺に水が溜まっている事が分かりました。 それが原因で呼吸がしにく…

まさかのリゼロコラボ連発⁉︎

こんばんは! またまた投稿しにやってきてしまいました笑 今日はリゼロについて書こうかと思います まず、モンストがリゼロとの第二弾コラボが始まりましたね! リゼロは素晴らしいのは当たり前なんですがコラボ先が問題児なんですよねぇ〜 ガチャ率闇です!…

映画五等分の花嫁発売日

まさかまた今年中にブログを投稿すると思ってもいませんでした。 今日は映画五等分の花嫁特装版の発売日です。 アニメイトに行ったらスタンドやらポスターやら五等分の花嫁だらけでした!! 話も完結しているので記念に買うことにしました!! あぁ、これを…

もうすぐで今年も終わる。

皆様お久しぶりです。 今日は休日で久しぶりにブログでも書こうかと思います。 とは言いつつ、私にとってブログは日記みたいなものですが笑 皆さんはブログって何を書いてるのだろう?? まあさて置き、もうすぐで年末ですね。 今年もあっという間ですね。 …

抗がん剤を乗り越えて。

何回目の抗がん剤か分からなくなりましたが何とか今回も乗り越えることができました。 本当に家族の支えがあっての治療だと心からそう思えます。 いつも家族に感謝ばかりです!! 本当にありがとう また体調安定し始めると思うから明日からまた頑張っていき…

こんなんで患者で救えるのか!?

病院に対して少し思う事があるのでここで記載する。 抗がん剤前回受けた時から5−6週間経過し昨日に少し体調に違和感を感じた。 本日更なる違和感を感じで病院に電話で相談した。 すると、外来で今日の今日で打つ事はできないと言われた。 ⇨想定内、むしろそ…

7回目の抗がん剤終了〜

いやぁ〜無事に熱出なくて抗がん剤治療終えれました〜⭐️ ほっと一安心です〜!! 絶対熱出る!って不安だったな。 仕事にも影響なくてとりあえずほっとしています。 大きな副作用などもなく落ち着いて今回も乗り切れました。 明日からまたお仕事精一杯頑張ろ…

7回目の抗がん剤

みなさんお久しぶりです。 本日は7回目の抗がん剤の日でした。 朝6:15に起きて用意して8:00前には病院到着して激ねむでした。 1.8:00過ぎに抗がん剤前の血液検査。 2.8:30に受付がオープン 3.9:00過ぎに担当医に呼ばれる。 4.好中球は微妙だが日数開けると…

家族でお出かけ。

昨日は、久しぶりに家族みんなでお出かけしました〜。 退院後、こんなにゆっくりお出かけ出来たのは初めてかも〜!! 久しぶりにいい天気!! もう、お昼ご飯が絶品すぎて幸せを噛み締めたよー!! 肉が!!肉がっ!! 数ヶ月前を思うと報われたな。と思った…

ブルーロック!!

こんばんは!! 久しぶりの投稿になりました。 最近かれこれおかげさまで体調も良好でアニメ三昧の日々を過ごしております! ※勿論仕事で社会貢献もしてますよ!笑 本日話したいアニメの内容は、『ブルーロック』についてです!! 正直サッカーのアニメや漫…

ソードアートオンライン見に行ってきたよ!

今日はやっとソードアートオンラインの映画を見に行ってきました!! IMAXすごいなぁ!! 初めて体感したけど、音質や画質ともに最高峰だと思いましたー! 特典もすごかった!! ネタバレはしないよ!! 新聞もリアルで夜この後じっくり読もうかと思います!…

退院後の途中経過

退院後の途中経過 皆様、お久しぶりです。 先月退院し、バタバタしており今頃になっての投稿になりました。 抗がん剤も昨日で5回目のスタートになりました。 診察を昨日受け、 結果は何と 「奇跡的な回復!」だと言われました。 血液の数値も正常で画像診断…

退院してからしたい事

お久しぶりです。 今回の内容は題名にもある通り『退院してからしたい事』です! ちょうど本日、明日退院しようか!と言うお話をいただきました。 私は8/5から本日9/6までずっと入院していました。 経緯は過去のブログをご参照ください。 約1ヶ月間しんどい…

抗がん剤3回目について

ご無沙汰しております。 季節夏でありながら既に涼しさを感じ秋なのかと錯覚しております。 さて、今回書きたかった事は抗がん剤3回目についてです。 ここまでの副作用は、 ⇨しゃっくり ⇨鼻水 ⇨ゲップ >この3点でまだ症状は軽症で助かっています。 明日が…

食事制限について

今回の内容は題名にもある通り、「食事制限」についてです。 私は最初緊急入院時から食事絶食と言う状態からスタートしました。 約2週間にわたって絶食を人生で初めて経験しました。 ⇨想像を絶するキツさでした。 メンタルは間違いなく逝かれます。 そこか…

抗がん剤を乗り越えて

皆様、お久しぶりです。 昨日も抗がん剤の副作用がかなりきつく、ブログの投稿(更新)する事が出来ませんでした。 ですが、本日ようやく抗がん剤の副作用も無事に落ち着き始めMacを触りつつブログ更新に至った次第です。 癌になって色んな事を学びました。 …

抗がん剤治療について。

私は、最近入院が続いています。 まぁ、その理由が健康診断で要検査で引っかかった為追加検査を受けた際に発覚しました。と言う感じです。 これだけは言います。健康診断まぢで大切です。 面倒なのでいいやと避けたくなる気持ちもわかりますが、後々後悔する…

入院中の絶食のストレスの乗り越え方

はじめまして。 1発目のブログなので軽く自己紹介させていただきます。 Noname(ニックネーム)です。 宜しくお願いします。 なぜ、私が入院中になったかと言いますととある場所で癌が出来、そこから膿が溜まった為緊急入院で絶食期間を味わっておりました。…