noname012の日記

これからの生き方について

抗がん剤3回目について

ご無沙汰しております。

季節夏でありながら既に涼しさを感じ秋なのかと錯覚しております。

 

さて、今回書きたかった事は抗がん剤3回目についてです。

 

ここまでの副作用は、

⇨しゃっくり

⇨鼻水

⇨ゲップ

>この3点でまだ症状は軽症で助かっています。

明日が抗がん剤開始後3日(ピーク)を迎えます。

⇨今の所、体調も良好で乗り越えられそうな雰囲気です。

 

今回のブログも私の生き様で自己満足で投稿しております。

 

闘病生活の為緊急入院を強いられもうすぐで1ヶ月を迎えようとしています。

コロナ禍の影響で面会も禁止なので何回も心が折られました。

強いて出来る事は電話くらいでした。

⇨心も弱っている時に電話でしかコンタクトが取れないのは理不尽だと思いました。

⇨ただただコロナ発症国の中国を毎日憎む日々です

 

中国は『百害あって一利なし』だと毎日思っています。何の利益も齎さず世界の害悪国だとしか思えませんね。たまには世界に役立つ事をしてみろ!出来る物ならね。

 

以上です。

 

維持でも行かない国=中国。

 

皆様も入院になった場合、中国のコロナのせいで面会禁止でメンタルしんどいと思いますが諦めずに頑張ってください。

 

たまには入院生活以外のことでも更新しようかと思いますので宜しくお願いします。