noname012の日記

これからの生き方について

食事制限について

今回の内容は題名にもある通り、「食事制限」についてです。

私は最初緊急入院時から食事絶食と言う状態からスタートしました。

約2週間にわたって絶食を人生で初めて経験しました。

⇨想像を絶するキツさでした。

メンタルは間違いなく逝かれます。

そこから1週間に1.2回採血を繰り返し徐々に食事を取れるようになってきました。

 

【流れ】

1.絶食

2.ドリンク食(食事とは到底呼ばれません)

3.スープ食または流動食(食事ではありません)

4.五分粥(ハーフ色)

⇨ご飯食べる気力失せます。

 

5.五分粥(通常)

⇨まだまだ食事まで遠いです。

 

6.全粥(まだマシレベル)

7.普通食

⇨ここまで来るのが大変です。

 

こう言う流れで進んでいく為ゴールがものすごく遠いです。

 

1人では到底長い道のりです。

⇨家族が居たので私の場合は乗り越える事が出来ました。

 

病院で入院生活について次回は話そうかと思います。

では、また次回で。

 

NoName