noname012の日記

これからの生き方について

奇跡が起きた?

こんばんは。

 

本日は病院に抗がん剤の外来に行ってまいりました。

しかし、血液検査で好中球の数値が絶望的な為抗がん剤をすることができず延期になりました…。

 

しかし、胸水も治って正常になったり抗がん剤遺伝子治療の効果が早くも発揮されほっと一安心しております笑

 

初めて良い結果が聞けてとても嬉しく思っています!!

 

ここまで支えてくれた家族がいて励ましてくれる周りの友達の存在もあり来ることができました。

 

周りの方々には日頃感謝をしております。

いつもありがとうございます😊

 

引き続き病気に対しては完治をさせる事を目標に頑張ります!!

 

 

話は変わりますが、本日嬉しいことがもう一つありました!!

 

それは、「お隣の天使様に駄目人間にされていた件について」のアニメイトくじが発売され、A賞のタペストリーが当たりました!!

 

めちゃめちゃ嬉しかったです〜

ありがとうございます!!

 

嬉しい事をバネに明日からまた頑張ります!!

 

次は2/12日にブログ書きます!