noname012の日記

これからの生き方について

急遽病院に行ってきました。

こんにちは。

今日は急遽病院に行ってきました。

 

理由は昨日Twitter見てくれた人は知ってるかもしれませんが、腰が急に激痛が走りじっとしていることができなくなった程でした。

 

早速朝イチに病院に行き、担当医に検査してもらいました。

採血、検尿、レントゲン全て異常は見当たらず、原因が分からないとの事でした。

 

抗がん剤も効果が薄れていると感じています。

そこでゲノム解析(遺伝子検査)を大学病院で受けることになりました。

日にちはまだ不明です。

遺伝子検査で該当する確率は7%らしい。

なかなかな確率ですね…。

でもその枠の中に入れる気がしています。何の根拠もないけど。

 

何か新しい薬にチャレンジできることを祈っています。

とりあえず、明日からまたお仕事頑張ります。

 

今日、病院の精算待ちに家族に不安な気持ちをさらけ出しました。

「もう正直先が短いのかもね〜」って言うと家族は「どんな結果でも最後まで一緒に居るよ」と言われました。

 

いやぁ、もう少し頑張っちゃおうと思えました。

また前向きに頑張ろうと思った。

 

病気には一人では立ち向かえないな〜って実感。

とりあえず腰の痛みは様子見で痛み止めなどで対処することに。

 

明日からまた頑張ります。

胸水が溜まって話しにくいけど体だるいけどそれでも仕事頑張ります。

 

病気は才能

病気は才能

Amazon