noname012の日記

これからの生き方について

急展開!?

みなさんこんばんは。

 

気がつけば1日と言うのはあっという間ですね。

 

前回ブログ記載後から何があったかまとめようかと思います。

 

日曜日、麻薬(勘違いしないでください決して怪しい薬ではないです)を打ちました。

詳細は病院から渡される痛み止めの注射のようなものです。

 

それを使用後翌日の月曜日に何とお腹の張りが消えました。奇跡‼️

 

下痢もなくなり血便もなくなりました。

それ以降腹痛も改善され麻薬を使う事はなくなりました!

 

そんな奇跡あるんだね。

頑張って耐えてよかった。

そして抗がん剤も相変わらず遅いスタートでしたが無事に開始し2日目の今に至ります。

 

本日2/28にレントゲン撮ってくれとお願いし知らず知らずオーダに入れられている事も知らず急に呼び出され行くと良い傾向である事がわかりました。

 

だが、しかーし担当医がマジで毎日思うけど段取り悪いポンコツだ。

 

ここからはやり取りを記載します。

 

私⇨わ、担当医⇨た、で表記する。

 

わ「レントゲン結果どうでしたか?」

た「良い方向ですね」

わ「ではご飯たべれるんですかね?」

た「確認しますね」

⇨いやいやまず何で事前相談していないねん。確認してから報告に来い。確認して待たされる時間がまず無駄。

 

で、確認します言うて一向に戻って来ない担当医。

看護婦さんに探してもらったり自分自身で探すも見つからず。

2点目探す時間が無駄。

 

で、結局明日の朝から食事できる事になったことが分かった。

⇨ほんまに何でこっちの質問に全部確認するねん。

ある程度聞かれることくらいわかるやろうに普通。。。

 

今日も担当医に無駄に振り回された1日でした。

 

ほんまに優秀な先生担当医になってくれ…

いるとは思わんが。

 

てことで明日も頑張ります。