noname012の日記

これからの生き方について

途中経過です。

皆さん、昨日に引き続きブログを書きます。

 

今日も自分が入院している医者は未だにポンコツです。

今日もレントゲンは検査は受けました。

 

結果は未だに知らされません。

※検査自体は朝8:45には終了しています。

 

看護婦さんからは食事がスープ食から五分粥になったと知ったので検査結果は問題ないんだと言う解釈です。

 

結果くらい教えろや…。

いつも鬱陶しいタイミングで部屋に来るくせに。

最近はポンコツ具合が日々レベルアップしてます。

担当医…

 

進化の逆転現象⇨衰退、劣化していってる。

 

しっかりして欲しいものですね。

呆れてものも言えないと言う事を最近知った気がします。

 

話が逸れて失礼いたしました。

 

体調は順調に回復傾向なのでホッとしています。

早く米食べれるようになって家族とまた暮らす事を目標に日々入院生活耐えてます。

 

引き続き早く退院する事だけを考えて頑張って過ごします。