noname012の日記

これからの生き方について

まさかの年末に緊急入院…

皆様お久しぶりです。

 

今回は2回目の緊急入院についてブログを投稿しようかと思います。

 

昨日12/26クリスマス明けに息が苦しい事があり病院に行く事にしました。

レントゲンやCT検査の結果肺に水が溜まっている事が分かりました。

それが原因で呼吸がしにくい状態が判明した為緊急入院になりました…。

 

年末に緊急入院だなんて…

本当に落ち込みました…。

 

何でよりによって年末にそして年明けまで。

悪い事何かしましたか?って自分に疑うレベルで不幸だなて感じました。

 

家族に迷惑をかけてごめんね。って言うと迷惑だなんて思っていないよ。病気に負けないで欲しいと言われ我慢して入院しました。

 

そして肺の水を抜く処置を行い、麻酔がまあ激痛!!

処置が終わった今も尚、痛み止めを定期的に飲まないと痛い!と言うレベルです。

 

本当にこれは辛かったです。

 

本日は緊急入院2日目です。

相変わらず暇です。

Mac持ってきてくれた家族に感謝🙇

いつもありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

今流行りのアニメや暇なのでゲーム配信の頻度が増えると思います。

※入院の為ゲーム音飲みですが笑

 

 

今日も頑張って乗り越えよう!