noname012の日記

これからの生き方について

こんなんで患者で救えるのか!?

病院に対して少し思う事があるのでここで記載する。

 

抗がん剤前回受けた時から5−6週間経過し昨日に少し体調に違和感を感じた。

本日更なる違和感を感じで病院に電話で相談した。

 

すると、外来で今日の今日で打つ事はできないと言われた。

⇨想定内、むしろそりゃそうだと言う話である。

 

しかし、担当医の許可出ないとそもそも抗がん剤はできないと言われた。

⇨え?散々チームで話し合ってると言っておきながらこう言う時には役に立たなかったチームのようだった。

 

そもそもこちらは病院側に電話で相談しただけなのに、無理な事を言うと診断すらできなくなるよ?って逆に病院から脅されました。

 

病院って何の為に存在してるのか分からなくなりました。

散々碌でもない診察と手術をされ言いたいを言われ本当に苛立ちを我慢しました。

 

家族が1番怒ってました笑

でも自分の為に怒ってるくれる家族素敵ですよね?笑

 

病院先変えるか本気で検討中。

⇨勿論紹介上は強制的に書かせます。

 

パソコンは22時まで。

厳しいな〜

お年寄りは寝るの早すぎませんか?

消灯時間になる前にブログだけ記載して寝よう。

てか老人暇すぎでしょ笑

 

て言う事で明日帰るのでどうでもいいですが!

 

ワールドカップの準備あるのでおやすみなさい!