noname012の日記

これからの生き方について

お腹の張りが…。

皆さん、お久しぶりです。

 

2/22より入院になった為、中々ブログ更新出来ませんでした。

 

2/22に仕事は休みだったので抗がん剤の為外来で通院したが、下痢が続いていると伝えると抗がん剤打つことが出来なくなり、帰宅することになりました。

 

しかも下痢は副作用との事。

※担当医含め三人の医者に同じ事を言われました。

 

しかしその後薬を貰うも腹痛とお腹の張りが改善することはなく悪化して行く一方でした…。

この痛みは副作用な訳がないと強く思った為救急外来に行きました。

 

そこでも副作用でしょう。と言われました。

だが、事態は一点。

翌日に自分自身の希望でCT検査を受けたら副作用ではない事が判明。

 

大丈夫かよ…この病院。

 

S状結腸の便が通過する箇所の部分が細くなっている事が確認されそれが原因でお腹に張りがある事下痢を繰り返す事が判明。

 

はい、誤診…。一体何回目だ⁉︎

数え切れません。

もちろん医者の言い訳も全て録音済みです。

 

近々家族と相談の上で病院を変える事になりそうです。

そのタイミングでこの色々是正させてやろうかと思います。

※他の患者が可哀想なので。

 

今上記の症状の為、絶食期間でご飯を食べる事ができない状態です。

 

土日は抗がん剤打てず無駄な2日間を過ごしたと思いきや。

月曜日本日でも午前中に薬が上がってきていないと言う。

 

皆さんこんな病院どう思います?

さすが頻繁に訴えられる病院だな。

学習能力皆無だ。

 

※訴えられまくってる病院だと気づいたのは最近です。

 

皆様も入院する際にはこの病院は本当に大丈夫なのか調査してから選ぶ事を推奨します!!

 

では、また問題行動起こすたびにブログで発信していきますね。

ここでは病院名は出しません。ご容赦を。