noname012の日記

これからの生き方について

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のこと言います。

皆さんお久しぶりです。 ブログ書くたびにお久しぶり言うてる気がする笑 ふと、ぼーっとしてる時に思ったことがあるのでメモがわり書いておこうかなぁと思い今に至ります。 仕事って本当にありがたいよね。 はぁ?何当たり前のこと言うてるの?ってなると思…

退院後の休日〜

こんにちは。 昨日退院後職場復帰しました!! 無事に何事もなく乗り越えることができてまずホッとしています。 会社がいつも気にかけてくれて支えられて無事に職場復帰が叶い物凄く感謝しています。 ホワイト企業で良かった〜と痛感する日々です♪笑 本日は…

いよいよ退院!!

皆さんお久しぶりです。 1/25に退院することができました!! 報告が遅くなりすいません 無事に抗がん剤をスタートすることもでき体調も安定しておりほっとしています。 さて、やっと私の2023年がやってきたって感じです。 年末年始病院で過ごした分家族と楽…

チューブがとうとう!?

お久しぶりです。 こんばんは、今日は物凄く嬉しい出来事がありました。 とうとう2本目のチューブをレントゲンの結果で外すことが出来ました。 やっと退院に向けて身軽になることが出来ました。 後は週明けの月曜日のレントゲンに期待します。 レントゲン次…

入院中まさかの展開に…。

お久しぶりです。 一昨日(1/16)に新たな試練が僕を襲いました。 それは、肺に穴が開き気胸の症状に陥ってしまったことです。 医者に原因を聞くも医者も初めての症状で原因は今のところ分からないとの事でした。 今までの経緯 ⇨胸水が溜まりチューブを入れ…

人生初の癒着術開始!

皆さん日々ブログ見てくださっていつもありがとうございます。 昨日より本当の目的である癒着術が開始されました。 本当は昨日にブログを書こうかと思っていましたが副作用の発熱があり書くことができませんでした。 本日より熱もおさまり元気です! 本日よ…

何なのこの病院!?

久しぶりの投稿になります。 皆様お久しぶりです。 よもやよもやの出来事が起こりました。 それは、この病院の看護師/医者までは信頼に値しないことです。 何があったかと言うと、昨日(1/9)に明日隔離解除されるから良かったねと言われ楽しみにしていまし…

色々とやばい病院

ここの病院に来て色々やばいなと思ったこと。 1.急に空調が壊れる。 2.急に冷蔵庫壊れる。 3.鼻水の薬がないので市販でもいいよと謎に許可が下りる。 4.看護婦一回で話の内容理解しない。 5.飯をうまく作ることもできない。 さぁさぁここまでくるとこの病院…

あけおめとは言いません。

緊急入院してからいろんなことが起こりました。 まさか緊急入院してからコロナウイルスに感染するとは思っても見なかった! どうなってんのこの病院まぢで。 その為10日間の隔離です。 前を向いて歩いていかないとなー笑笑 とりあえず10日まで隔離我慢して治…