noname012の日記

これからの生き方について

チューブがとうとう!?

お久しぶりです。

 

こんばんは、今日は物凄く嬉しい出来事がありました。

 

とうとう2本目のチューブをレントゲンの結果で外すことが出来ました。

やっと退院に向けて身軽になることが出来ました。

 

後は週明けの月曜日のレントゲンに期待します。

レントゲン次第で抗がん剤を開始することが出来ます。

 

頑張って抗えるだけ抗ってやる!と強く心に誓った瞬間でもあった。

 

後は早く筋トレ許可が欲しいです笑

体力トレーニングを再開したいのが今の思い。

 

今日はお医者さんにチューブ抜いたばかりだし安静にするように言われたのでじっとしていました。

 

明日はチューブがない状態で家族に会えるので非常に嬉しい!

物凄く楽しみです!

 

今月中には何が何でも問題なく退院できますようにお願いします!