noname012の日記

これからの生き方について

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

造影剤CT検査の結果について

おはようございます。 最近元気がなくブログ投稿する事が出来ませんでした。 4/28に造影剤CT検査の結果を聞いてきました。 あまり今の抗がん剤の効果があまりよろしくないと言われました。 しかし私はあまり担当医を信用していないのであまり気にしていませ…

造影剤CT検査について

こんばんば。 今日は朝一番に造影剤CT検査を受けてきました。 その為、朝ご飯は勿論、目覚めのコーヒもなしでした。 朝からテンションは下がりまくりでした。 それに天気も雨で気分もダダ下がりでして。 検査自体は10分程度ですぐ終わり帰宅する事になりまし…

束の間の休日について

こんばんは。 最近マメにブログ書くようになったと自分で自分を褒めている今日この頃。 今日は休日で家族とゆっくり過ごす事が出来ました。 Twitterにも話題があがった通り今日のランチは今年の初のお寿司をご馳走していただきました〜 治療頑張ってるご褒美…

最近の体調について〜

こんばんは。 最近謎に無性にブログを書きたくなる症候群です笑 最近、毎週実は抗がん剤点滴治療を受けております。 長いスパンと短いスパンが週ごとに行われるイメージです。 今週は既に短いスパンを終えているので次週は長いスパンになります。 長いスパン…

何回目か分からない抗がん剤治療〜

こんばんは。 最近マメにブログ書いている事に関して自分に感心しています。 今日は何回目か分からない抗がん剤短いスパンでした。 今日も無事に終えることが出来ました。 副作用で急激に眠たくなるのはやはり耐え難い>< 治療終わりに仕事に戻ろうと思いま…

名探偵コナン久しぶりに鑑賞してみた〜

こんばんは。 今日は数年ぶりに名探偵コナンの映画を鑑賞させてもらいました。 いやぁ、久しぶりに見て思った事は黒ずくめがしっかりブラックなのは変わらない事に対しての安心感と、新一くん忘れられてなくて良かったということですね笑 詳しくはネタバレに…

今日は西野亮廣さんのサイン会へ行ってきました!

夢と金 (幻冬舎単行本) 作者:西野亮廣 幻冬舎 Amazon こんばんは。 お久しぶりです。 少しまたまた期間が空いてしまってのブログ投稿で失礼致します。 今日は待ちに待ったキングコング西野亮廣さんのサイン本イベントがありました。 気になってた本だったの…

最近の病気との戦い。

私は、長年にわたる病気との闘いの中で、自分なりの生活スタイルを見つけました。病気の症状や治療に伴う副作用に苦しみながらも、日々の生活を楽しみながら過ごすことができるようになりました。 私のブログでは、病気についての情報や治療法、副作用の対処…

寝られない!!

おはようございます☔️ 本日は生憎の雨ですね。 昨日から抗がん剤治療中ですが、今日は特に眠れない。 睡眠が取れない…。 今日仕事なのに、寝ないといけない。寝ないといけないと思いつつ朝5時を迎えました。 もうだめだな。 この時間で寝れたとしても寝坊し…

長いスパンの抗がん剤の日

こんにちは。 今ちょうど病院で抗がん剤治療中になります。 やっぱ、味覚無くなってきた… 食感はまだ大丈夫そう。 鼻水出まくりやて…。 ムカムカもちょっとあるなぁ。 自分に負けるな。 根性で乗り越えるぞ!! 抗がん剤治療中明日お仕事やけどねぇ〜 抗がん…

PS5は最高だね。

こんばんは。 休日にしかブログを書く時間が取れないのは少し寂しいところ。 最近の休日は今年の最新の春アニメを見たり、PS5のゲームをしたりと楽しい時間を過ごす事で1日があっという間に過ぎて行く。 特に今日、アニメメジャーを大画面のテレビで見ました…

小説っていいよね。

こんばんは。 お久しぶりです。 最近投稿頻度が安定せずにすいません。 気分屋な所があり疎かになってしまう時が多々あります。 お許し下さい笑 本日休日で夜寝る前にいつもブログを書いています。 休みの日に毎回思う。 幸せだな。と。 当たり前じゃないか…

抗がん剤治療、味覚め!!

こんばんは。 お久しぶりです。 抗がん剤治療点滴今回も頑張りました。 副作用耐えれましたが、やっぱり好きな食べ物を美味しく食べれない今日この頃。 味覚がおかしくなっているのです。 辛い。 しかし耐えるしかない。 家族には食事面では苦労かけてます。…