noname012の日記

これからの生き方について

PS5は最高だね。

こんばんは。

 

休日にしかブログを書く時間が取れないのは少し寂しいところ。

 

最近の休日は今年の最新の春アニメを見たり、PS5のゲームをしたりと楽しい時間を過ごす事で1日があっという間に過ぎて行く。

 

特に今日、アニメメジャーを大画面のテレビで見ました。

茂野吾郎はどんな逆境時でも絶対に諦めず後悔をしない選択をしている事にとても心を打たれました。

 

自分も頑張らないとっ。

そう思わされてしまうんだよね。

 

所詮アニメで影響受けるのかと笑われてしまうかもしれない。

 

でも、頑張っている系を見るととても励まされる。

諦めない大切さや他の人からは学べない事をアニメは教えてくれる。

バカにできない日本の文化だと思う。

 

ゲームはパワプロ2022で盛り上がった。

私は守備が下手くそなようだ。

自分でも笑ってしまうくらい笑。

 

でも笑えることっていいことだなと思った。

心が軽くなる。

去年は病気が発覚してからずっと気持ちが沈んでいた。

一種の余命宣告を受けたような気分だった。

 

しかし、今年は笑顔で毎日過ごせれてると思う。

些細な事で笑える幸せ。

これも病気にならないと気づかなかったかもしれない。

 

本当に毎日いろんな発見の連続だ。

今日は珍しく長文のブログになったな。

 

また次回14日、抗がん剤治療時にブログ書きます。

 

お休みなさい。