noname012の日記

これからの生き方について

人生初の癒着術開始!

皆さん日々ブログ見てくださっていつもありがとうございます。

 

昨日より本当の目的である癒着術が開始されました。

本当は昨日にブログを書こうかと思っていましたが副作用の発熱があり書くことができませんでした。

 

本日より熱もおさまり元気です!

本日より数日様子見る状況です。

 

後数日で退院出来そうな気がするのでもう一踏ん張りです!

負けるな俺!と自分に言い聞かせる日々。

 

流石にもう入院はつまらん!

体動かしたい!

 

病気完治へ向けての第一歩!

俺は病気を治すつもりだ

 

医者は無理と思っても俺は無理だとは思わない。

自分が諦めたらもう終わりだ!

 

人生にはどうしようもないことが降り注ぐ。

まさにその通りだと思う。

 

でも、どうしようもないことにも負けず立ち向かうこともできる。

俺はあいにく諦めの悪い男なんでね。

最後の最後まで諦めない。

医者が何と言おうとね。

 

最後まで足掻く。

見とけよ。

 

退院後には幸せになるからな。

ではまた会おう