noname012の日記

これからの生き方について

何なのこの病院!?

久しぶりの投稿になります。

皆様お久しぶりです。

 

よもやよもやの出来事が起こりました。

 

それは、この病院の看護師/医者までは信頼に値しないことです。

 

何があったかと言うと、昨日(1/9)に明日隔離解除されるから良かったねと言われ楽しみにしていました。ようやく本来の目的の治療が開始できると思っていたからです。

 

しかし今日家族が荷物を届けてくれた時に確認してくれたのですが、その際に言われたのが11日目にコロナ隔離は解除されるのだと。

 

それを聞いた瞬間、はあ??って思いました。

昨日と今日の朝聞いていた話と違う。

わざわざ認識合ってるか確認までしたのに…。

治療もそのため進めることができず。

 

全く無駄な時間を過ごしていることに焦りイライラばかり募る。と…。

 

で、医者が詳細を話をしにくると言って言いに来ない。

まあきた時点でぶん殴りたくなるので来ないで欲しいですがね。

 

 

しかも抗体検査しないと言いながらするとか言い出す始末…。

呆れる通り越して笑える。

 

と言うわけでもうこの病院の言うことは一歳信用しないことにしました。

2度と信じない。

 

信頼に値しないことがよく分かった1日でした。

ここでは病院名は出しませんが、そんなクソみたいな病院どこか教えてほしければTwitterのDMでお答えすることはできます。

 

皆さんも病院選びにはくれぐれもご注意ください。

私に言えるのはそれだけです。

 

殴り書きのブログ大変失礼いたしました。

次回は明るいブログを書ける日がくることを祈っています。