noname012の日記

これからの生き方について

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる意味とは

最近生きる意味を感じなくなってきた。 別に俺の気持ちなんて誰も分かる訳ないし、分かって欲しいとも思わん。 入院中の為ストレスの吐き口がない。 イライラばかり募る。 何でイライラしてるのか普通の奴は分かるはずもない。 分かって欲しいとも思わん。 …

緊急3日目

おはようございます! 昨日は疲れてしまい早く寝てしまいブログ投稿出来ませんでした。 昨日は一昨日より痛みはマシで過ごすことが出来ました。 安心しました。 胸の水もだいぶ減ってきたと勝手に思ってます。 呼吸もしやすくなり動いても疲れにくくなって正…

緊急入院2日目

こんにちは、本日も暇なので緊急入院2日目についてブログを投稿していこうかと思います。 本日も肺の水を抜くことから始まりました! 1日で抜ける水の量が決まってるらしいので自分の場合は1000ml抜きました。これが後2−3日続くみたいです。 とりあえず数…

まさかの年末に緊急入院…

皆様お久しぶりです。 今回は2回目の緊急入院についてブログを投稿しようかと思います。 昨日12/26クリスマス明けに息が苦しい事があり病院に行く事にしました。 レントゲンやCT検査の結果肺に水が溜まっている事が分かりました。 それが原因で呼吸がしにく…

まさかのリゼロコラボ連発⁉︎

こんばんは! またまた投稿しにやってきてしまいました笑 今日はリゼロについて書こうかと思います まず、モンストがリゼロとの第二弾コラボが始まりましたね! リゼロは素晴らしいのは当たり前なんですがコラボ先が問題児なんですよねぇ〜 ガチャ率闇です!…

映画五等分の花嫁発売日

まさかまた今年中にブログを投稿すると思ってもいませんでした。 今日は映画五等分の花嫁特装版の発売日です。 アニメイトに行ったらスタンドやらポスターやら五等分の花嫁だらけでした!! 話も完結しているので記念に買うことにしました!! あぁ、これを…

もうすぐで今年も終わる。

皆様お久しぶりです。 今日は休日で久しぶりにブログでも書こうかと思います。 とは言いつつ、私にとってブログは日記みたいなものですが笑 皆さんはブログって何を書いてるのだろう?? まあさて置き、もうすぐで年末ですね。 今年もあっという間ですね。 …

抗がん剤を乗り越えて。

何回目の抗がん剤か分からなくなりましたが何とか今回も乗り越えることができました。 本当に家族の支えがあっての治療だと心からそう思えます。 いつも家族に感謝ばかりです!! 本当にありがとう また体調安定し始めると思うから明日からまた頑張っていき…

こんなんで患者で救えるのか!?

病院に対して少し思う事があるのでここで記載する。 抗がん剤前回受けた時から5−6週間経過し昨日に少し体調に違和感を感じた。 本日更なる違和感を感じで病院に電話で相談した。 すると、外来で今日の今日で打つ事はできないと言われた。 ⇨想定内、むしろそ…