noname012の日記

これからの生き方について

まさかこんな日になるとは…。

こんにちは。

今日は週明けいいスタートダッシュ切りたいと思っていたのですが、最悪のスタートダッシュになってしまいました…。

 

朝起床時より気持ち悪さが突然現れ、気にしなかったのですがご飯を食べてから急にお腹に激痛が走りました。

 

とても嫌な予感が頭を過りました。

トイレからなかなか出れない状況に陥ってしまいました。

1時間から1時間半程動けなかったです。

 

そこで病院に行かないといけないと思い家族に病院に代わりに電話していただきました。

しかし当日外来は午前中11時までに来るようにと言う指示でした。

 

到底その状況としては不可能でした…。

かと言って、救急車を呼ぶのにとても抵抗がありました。

それは周りの近所の野次馬に見られてしまうのではないかという不安でした…。

 

しかしそれでも体調は悪化していくばかりだった為やむを得ず救急車で病院に行く事に決めました!

 

そうすると救急隊員の方は救急車を家の前に止める事はなく少し離れた場所に止めてくれて、そのおかげで僕は野次馬の視線に曝け出される事なく救急搬送される事が出来ました。

 

救急隊員の配慮にとても感動を受けました。

感謝です。

 

それに「忙しいのに救急車呼んでしまってすいません」と僕が言った時に

救急隊員「こういう時の救急車ですし、こういう時の我々消防が居るんですから、気にしなくて大丈夫」と言う言葉かけ。

しかもその方は僕と同い年の隊員ですごいなーっと圧倒されました。

 

こういう人らが消防士で居てくれることに今住んでいる地域も捨てたものではないな、と思わされました。

とても感動しました。

 

話変わり救急車で運ばれた後、検査をいくつかしました。

その結果、胃腸炎であることが判明しました…。

 

懸念していた腸閉塞ではなく少しホットしましたがそれでも入院することになってしまいまた家族に迷惑をかけることになり申し訳なく思います。

 

会社にもこれから電話で報告しないといけないなと思います。

 

でも、僕に携わってくれる全ての方々に常々感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

今回の入院も乗り越えてみせる!

---------------

YouTube

https://www.youtube.com/@animedaisuk

→是非チャンネル登録していただけると生きる活力になります。

 

Twitter

https://twitter.com/nonam00001/

→フォローしていただけるとこれもまた生きる活力になります。

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@noname.199601