noname012の日記

これからの生き方について

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開!?

みなさんこんばんは。 気がつけば1日と言うのはあっという間ですね。 前回ブログ記載後から何があったかまとめようかと思います。 日曜日、麻薬(勘違いしないでください決して怪しい薬ではないです)を打ちました。 詳細は病院から渡される痛み止めの注射の…

お腹の張りが…。

皆さん、お久しぶりです。 2/22より入院になった為、中々ブログ更新出来ませんでした。 2/22に仕事は休みだったので抗がん剤の為外来で通院したが、下痢が続いていると伝えると抗がん剤打つことが出来なくなり、帰宅することになりました。 しかも下痢は副作…

ここ最近の状況

皆様お久しぶりです。 久しぶりに投稿したかも。 最近抗がん剤の影響だとは思われますが、下痢が続きトイレ回数が多くて大変です泣 一昨日14日仕事休んで病院に行って薬をいただきましたがまだあまり効果が得られておらず萎えてます でも、何とか22日(次の…

奇跡が起きた?

こんばんは。 本日は病院に抗がん剤の外来に行ってまいりました。 しかし、血液検査で好中球の数値が絶望的な為抗がん剤をすることができず延期になりました…。 しかし、胸水も治って正常になったり抗がん剤遺伝子治療の効果が早くも発揮されほっと一安心し…

束の間の休日〜!

こんばんは。 ご無沙汰しております。 お久しぶりです。 本日は休日を満喫しておりました。 午前中は弟とアニメイトに行ってきましたぁ〜!! お隣の天使様の特典無くなるの流石のスピードで早すぎました笑 Blu-ray特装版1巻も予約することができました!! …

連休2日目!!

こんばんは〜 今日も1日あっという間に終わりましたね!! お疲れ様でした! 今日も大好きなアニメを見たり大好きなゲームをしたり時間はあっという間に過ぎていきました。 朝は目覚めのコーヒーから始まり。 夜は綺麗な夜空で1日が終わりますね! 明日から…

連休初日!!!

こんばんは。 またまたお久しぶりです。 今日は連休初日について記載しようかと思います。 今日は家族とフルで過ごされました♪ ほとんどゲームして過ごしました笑 でもそれだけでも今の自分にとってはとても幸せです!! 今までの当たり前は今の自分は当たり…

休日って最高!!

こんばんは!! 体調もまだ比較的落ち着いてきたのでお出かけしてきました〜!! 退院後、今年初の念願のラーメンを食べてきました!! とても美味しかった!!!! ラーメンてこんなに美味しかったんだと改めて実感しましたー! 生きててよかった〜!! 頑…