noname012の日記

これからの生き方について

連休初日!!!

こんばんは。

またまたお久しぶりです。

 

今日は連休初日について記載しようかと思います。

 

今日は家族とフルで過ごされました♪

ほとんどゲーム🎮して過ごしました笑

でもそれだけでも今の自分にとってはとても幸せです!!

 

今までの当たり前は今の自分は当たり前ではないのですから。

 

朝から母上とモンストをしたり、弟とはPS5でサッカーしたり笑笑

 

家族で桃鉄したり笑

 

これだけで幸せ笑

 

最後に夜ご飯はマクドをご馳走してくれました笑笑

ハンバーガー🍔美味すぎる!

幸せだった!!

 

明日の連休2日目も楽しませていただきます!

ではおやすみなさい💤