noname012の日記

これからの生き方について

退院後の休日〜

こんにちは。

昨日退院後職場復帰しました!!

無事に何事もなく乗り越えることができてまずホッとしています。

会社がいつも気にかけてくれて支えられて無事に職場復帰が叶い物凄く感謝しています。

 

ホワイト企業で良かった〜と痛感する日々です♪笑

 

本日は退院後初休日〜!!

 

好きなアニメを見たり漫画を読んだり家族と団欒したりすごく楽しく過ごされている事に感謝です!

 

仕事が出来るのも当たり前ではない!

家族と楽しく過ごせるのも当たり前ではない。

 

当たり前と思わず常に今過ごされていることに感謝をし過ごしていきます。

 

皆さんも今の日常が当たり前とは思わない方がいいですよ。

 

日常はいつ崩れるか分からないので後悔のないように生きていってくださいね!

 

と自分自身に言い聞かせています笑

 

 

最近お隣の天使様にダメ人間にされていた件にドハマり中です笑

 

癒される!

f:id:noname012:20230128121013j:image

 

今日はこのアニメの放送があるのでワクワク!!

仕事も頑張って日常生活楽しんでいくぞ!!

 

癌には負けません!!

 

またどこかでブログ投稿しますので宜しくお願いします!

 

最近見てくれる方々が増えてきてくれたのでとても有り難く嬉しく思います。

 

心温まるコメントいただけると励みになります笑

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0G8P+AWCOFM+0K+ZXQ2R