noname012の日記

これからの生き方について

生きる意味とは

最近生きる意味を感じなくなってきた。

 

別に俺の気持ちなんて誰も分かる訳ないし、分かって欲しいとも思わん。

入院中の為ストレスの吐き口がない。

 

イライラばかり募る。

何でイライラしてるのか普通の奴は分かるはずもない。

分かって欲しいとも思わん。

 

だって分かる訳ないし。

 

毎日入院。

生きる意味ってなんなの?

毎日こんなん監禁させられてるだけ。

死んでも別にもう構わん。

 

つまらん人生、何も生産できない人生、何の価値もない。

 

家族と喧嘩。

まあ俺が悪いんやけどね。

もういっそのこと病院から飛び降りて死んでやろうかな。

治療代勿体無いでしょうし。

 

個室にしてくれたのはうれしいけど喧嘩したから個室にしてもらわんかったらよかったと後悔。

 

あーあ、マジでもう命とかどうでもいい。

俺の命には何の価値もない。

 

くだらん。

年末年始も監禁。まともに過ごせれないなら殺して天国で過ごさせてくれ。

 

もういつ死んでもいい。

早くお迎えが来ることを切に願う。

 

では良いお年を。

2022年で俺の人生終わらせてやる