noname012の日記

これからの生き方について

緊急3日目

おはようございます!

 

昨日は疲れてしまい早く寝てしまいブログ投稿出来ませんでした。

 

昨日は一昨日より痛みはマシで過ごすことが出来ました。

安心しました。

 

胸の水もだいぶ減ってきたと勝手に思ってます。

呼吸もしやすくなり動いても疲れにくくなって正常に戻りつつあることにほっとしています。

 

昨日から病室4人部屋が私1人だけになったのでめちゃ気楽です。

このまま誰も入院してこないことを心から願っています。

パソコンから音楽流しながらリラックスできるので笑

 

さあ、入院4日目も頑張って乗り越えます。

また夜ブログ書きます。