noname012の日記

これからの生き方について

緊急入院〜1日目

こんばんは。

お久しぶりです。

 

此処の所呼吸が苦しく我慢していましたが今日担当医に相談した所、入院することになりました。

 

入院直後に胸に再度チューブを入れました。

やはりこればかりは慣れません。

麻酔を強めに入れてもらっても痛いものは痛い。

激痛でした…

その後痛み止めは飲んで今は落ち着いています。

 

今日だけで700ミリの胸水が抜けました。

それだけで咳や呼吸が少し楽になりました。

 

完璧ではないですが。

明日から1000ミリずつまた胸水を抜いていく方向です。

日に日に楽にはなるはずです。

 

頑張らないと…。

また会社に当分休まなければいけない旨の報告をしました。

しかし、自分の体の事だけを考えろと快く承諾してくれました。

内心またかよと思われているかもしれません…笑

 

自分だけが大変なのではなく家族もしんどい思いをしていると思います。

そこは本当に申し訳ないと痛感しています。

 

もう頼むから病気よ、これ以上俺の邪魔をしないでくれ。

その辺の害しかない老害に飛んでいけ。

もう先がない老害にプレゼントしてやってくれと心から願っています。

 

入院中でも出来る事は頑張りたいと思っています。

こそこそ体力錬成は続けます笑

頑張らなければ。

 

早く元気になって、長生きしなければ。

明日も頑張って治療に励みたいと思います。