noname012の日記

これからの生き方について

本日の診察〜呼吸が苦しい件について

こんにちは。

最近ブログが書けておらず失礼致しました。

 

本日は抗がん剤短いスパンの日です。

その前に診察があり、呼吸が苦しいことを担当医に打ち明けてみました。

しかし既に胸膜癒着術をしており2回目の癒着はしないとの事でした。

実施となると再度入院が必要らしく、次回の長い抗がん剤をスキップするのは避けたい為との事。

 

それは自分も同じ考えでした。現状としては様子を見るしかないとの事でした。

 

仕方ない。

苦しいけど安静にしながら仕事を頑張っていこうと思いました。

無理はしない程度にですね。

 

頑張らないと。

どんなにしんどくても仕事は頑張りたい。

 

16日は仕事午後には早退しないといけません。

大学病院にゲノム解析を受けにいく為です。

 

頑張るぞ

 

病院でブログ記載している為一旦この辺で一旦終わっておきます。