noname012の日記

これからの生き方について

外来通院中です。

こんばんは、皆様。

お久しぶりです。

 

退院後初めての外来通院で抗がん剤を受けました。

結構久しぶりでした。

 

やはり、初日は鼻水がジュルジュルと花粉症か風邪に間違えられそうな副作用でした。

 

ご飯食べた後少しムカムカが続きましたが吐きどめの薬で抑えることが今はできてます。

 

いくら抗がん剤治療開始前に吐きどめの点滴を受けたとはいえやはりムカムカは来ます。

※自分の場合吐きはしないけど。

 

YouTubeなど見ると吐く人は結構な頻度で吐くみたいですね…見てて辛くなる。

 

抗がん剤治療を受けると思うことがあります。

あぁ、やはり自分は癌を患っているのだと。

 

毎日無事に過ごすことで必死です。

体調安定して無事に一日終えるとかなりホッとしている自分がいます。

 

医療ドラマの完全影響受けてます。

いつ死んでもいいように後悔のないように生きたいと常々思ってはいるんですけどねー!!笑

 

やりたい事リストが多過ぎます笑

1.まずはお母さんと弟へ家族孝行する事!

→日頃迷惑かけている分感謝は返しても返しきれません。永遠実施して行かねばと思ってます。

 

2.世界一周の旅に出る。

→病気から現実逃避して全力で病気の存在を忘れたい。

病気の事を考えたくない。

 

3.ユニバに行きたい。

前まではユニバなんていつでもいけるやん!て思ってましたが今になって体調安定してる時にまた行きたいなぁと思い始める。

 

4.資産を残す。

万が一の為に家は置いとくか、貸し出すか悩む。

お金は体調安定してる間は全力でお金を稼いで家族の為にお金はできるだけ残しておきたい。

 

家族には健全で居てほしいと心から思う。

 

勿論、友達など大切な存在にも言える事だ。

 

本日抗がん剤治療でかなり睡魔がヤバいのでこの辺で終わります。

 

またブログ書きますので見て下さると励みになります。

宜しくお願いします。

 

全国、全世界中の癌患者よ。

最後まで生きる事を諦めるな。

 

私は家族の為、友達の為、自分の為にも最後の最後まで命を大切にして全力で生きていくからな!