noname012の日記

これからの生き方について

この頃の体調に関して。

皆様お久しぶりです。

先週土曜日から急に発熱であまりブログ投稿出来ていませんでした。

 

いきなり38度代になったり急に原因不明の発熱でした。

好中球の数値が下がっていると言うことも関係はあると思いますが、炎症の数値も上がってる事も理解しています。

 

しかし、何が原因で炎症したかまでは不明です。

明日こそ抗がん剤出来るように今日は出来る限りおとなしくしています。

 

病室でずっとアニメ鑑賞でもしていようかと思います。

ビジネス系の動画を見るとどうも仕事したくなるんです←これもある意味病気?笑

 

出来るだけ腹痛にならないようにする為消化の良い食事+量は少なめ=抗がん剤スタートできるまでは油断出来ません。

 

今までの経験がある為何となく理解できます。

明日どうか明日こそどうか抗がん剤開始できますようにお願いします。

 

このままズルズル延期されると私は死にます。

以上