noname012の日記

これからの生き方について

こんばんは〜元気です!

こんばんは〜

 

お久しぶりです。

昨日は、好中球の数値を上げる皮下注射を打つ為わざわざ仕事を早退して行ってきました。

 

何でこっちが病院に合わせないといけないのかと考えながら向かってました。

 

仕事と両立したいのにいつも邪魔されてしまうのです。

 

無事に熱も出ず本日の休日を楽しく過ごす事が出来ました。

 

本当に毎日1日1日終わる度にホッとしています。

今日も無事に終わってよかったと。

 

家族みんなで居られる事が幸せなのだと痛感する日々。

 

今日お風呂に入りながらふと思った事がありました。

それは、運動て体を動かす、運ぶ為運動と思ってました。

でも、自分の場合は体を動かす事ができるのは運がいいからだと。そう思いました。

 

体を動かせるのも今の私には運がいいて事なのです。

また来週は病院で抗がん剤の為仕事を遅刻する事になっていますが、幸い会社にも病気の理解を得られている事で両立出来ています。

 

本当に会社にも感謝しています。

社員の事を大切に考えてくれる会社に対し自分も恩返しをしていかなければと思わされる毎日です。

 

明日からも頑張っていくぞ!!

 

では、おやすみの写真を。

f:id:noname012:20230319213817j:image